人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の釧路はいい天気です

<<   作成日時 : 2011/01/26 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
おはようございます。
昨夜はそうそうに就寝し
たっぷり睡眠をとりました。
今日からは釧路市内をベースキャンプ地とし
『道楽』します。
今朝の釧路市内は、いいお天気です。
すでに移動を開始、一日頑張りましょう。


ぜひ、ポチッといってくださいな!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空に白い雪景色!

羨ましい景色です!

旅に来ているー!って感動が伝わります( ´艸`)






羨ましくて働く気がしません…(;´д⊂)
くにくに
2011/01/26 10:52
>くにくにさん
こんばんは、くにくにさん。
今日も釧路は氷点下です。
昼間で0℃〜−3℃ぐらい。
冷え込むときはー10℃ぐらい・・・。
でも、湿度が低いので
体感で京都・滋賀より冷えた感じがしません。
それが救いですね。

くにくにさんも
奥方やシェビーちゃんと
よく旅に出られていますね。
いつも羨ましく記事を見せて頂いております。
旅はエエですね。
「心」と「頭」の洗濯ですね。
道楽者
2011/01/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の釧路はいい天気です 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる