人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、予定通りに京都に帰ってきました・・・

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後9時30分。
予定通りに事故やケガ、病気も無く
京都の自宅に帰って参りました。
ああ〜「ほっこり」であります。
疲れましたぁ。
ご苦労様でした。

さて。
ここ数日間、折を見ては記事をアップしてましたが
今回の『釧路の旅』の全貌をほとんど紹介しておりません。

この4泊5日の全道楽を詳細に記録。
そして記事にして
呆れるばかりの、その全貌をマトメなければなりません。

ですが
その内容、そして「写真」や「動画」が
とんでもない量であります。
先程、確認しましたトコロですね〜
写真だけで、およそ6000カット以上ありました。
当然、1カットにつき複数枚撮っておりますから
カット数が増えるのは仕方ありませんが
およそ6000カット以上となると話は別です。

確認にトンデモナイ時間を要します。
また動画もトンデモナイ容量で・・・。

まぁ〜何れにせよ
それらを整理し、頭の中を整理・マトメなければいけません。
早ければ来週の半ば・・・第一弾として、1日目をご紹介したいので
ありますが、どうなる事でありましょうか。

ジム・ジャームッシュも驚嘆のロードムービー。
スリルと道楽!
渦巻く欲望と道楽!
そして・・・感動と道楽!
近日公開予定!
乞うご期待なのだぁ!


ぜひ、ポチッといってチョンマゲ!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね・・・

指定席で・・・
前通路を挟んだ席で・・・
横通路側で・・・
後方の席で・・・
人の頭が邪魔にならない席で・・・
100インチ画面でお願いします♪

σ(o^_^o)、あたらしいデジカメを
買っちゃいました!!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
りんちゃん
URL
2011/02/02 21:58
これまたワガママな座席指定ですね。
了解しました。
映画のおとも「ポップコーン」や「コーラ」は
だりだりさんの分も含めて
自前でお願いします。

おおっ。
新しいデジカメですか。
では、あとで覘きにいきます。
道楽者
2011/02/02 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事、予定通りに京都に帰ってきました・・・ 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる