人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「釧路撮影旅行」 −まえがき−

<<   作成日時 : 2011/02/03 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

実に膨大でしてね。
およそ6000カット以上。
容量で言いますと30G以上あります。
予想以上に写真データの整理が大変で
まだ3分の1しか終わっておりません。
毎晩、作業しておるのでありますが
あの時はアア〜だった、コオ〜だったっと
思い出し、ついつい手が止まって
写真を見ちゃうのですよぉ。
イケマセンね。


画像
















さて。
2011年01月25日(火)から29日(土)までの5日間。
4泊5日で「道楽」を尽くした「釧路撮影旅行」の
『完全なる記録』をココに補完しておこうと思います。

この旅についての主旨や目的につきましては
出発直前に記しました、下記の2つの記事・・・

2011年01月24日の記事
「1001の音色は、どんな風にあなたに響くのでしょう? 」


2011年01月25日の記事
「出発を前に、ご挨拶。」



この2つを読んで頂ければ
何となく分かると思いますよぉ。
「ああ、ヤッパリこの人バカだぁ」って事が・・・。


画像
















ある人から、出発前に
こんな質問をもらいました。

「何で、火曜日からなの?
  月曜日も休めばいいのに。」

その通りですが、ちゃんと理由がありましてね。
それも2つ。
1つ目は「予算的な理由」であります。
4泊5日で総予算10万円の経費しかないこと。

そして。
2つ目は、最終日を29日(土)にしたかった。
以上の2点が理由です。

29日にどんな意味があるのか?
大した事ではありませんが
「鉄道マニア」な方なら即答でしょう。
記事は時系列に則り
25日から順にアップしていきます。
29日に関しては「複線」という事で・・・
憶えておいて頂ければと思います。

では、第1回目の記事は
明日、2月4日(金)の夜
22時〜23時の間にアップします。

人生の半分を
確実に終えた40代の旅・・・。
スリルと道楽!
渦巻く欲望と道楽!
そして・・・感動と道楽!
いい年して何やってんだぁ?
それでいいのか?
これでいいのだぁ!
乞うご期待。


見ないと死刑なのだぁ!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっえっえ〜〜〜〜?
北海道旅行に10万円で行けるのですの???
ひょえ〜〜〜!!!

||☆ヾ(・_・。)コンコン
だりだりさんのフローターに用意した金額が
道楽者さんの北海道旅行費と同じですがぁ・・・
足りるのでしょうか・・・||-*) ソーッ

ギターの方も本腰を入れないといけないのですが、
遊びもしないと本腰の部分も頑張れませぬ
σ(=^‥^=) ミィも春過ぎには、仕事を変えようと思ってまして、勉強に勤しんでるのですが・・・
そうなると、夜勤やら土日出勤当たり前の仕事になるので、だりだりさんと遊んであげられないのですよぉ。
道楽者さんとの密会は、嫁が公認という事で
遊んでやってくださいませねm(。_。;))m ペコペコ…
りんちゃん
URL
2011/02/06 20:52
>りんちゃん
こんばんは、りんちゃん。
「スーパー旅割」を利用するなど
早い予約で、随分と予算を抑えました。
本文、読んで頂ければ分かると思いますよぉ。

フロの総額に10万ですか!?
おおっ・・・。
だりだりさん、ヤリますね。
おおっ・・・。
購入予定のフロ本体の価格にもよりますが
十分だとおもいますよぉ。
フロ本体に次いで
ウェーダーがお金の掛かるトコですが
僕は「安い」ので十分だと思います。
ウェーダーは消耗品です。
「作業服」と同じで数年でダメになります。
だから、次に買い換えやすいモノが
ベストだと思いますよ。

今年は、僕も仕事が忙しく
ずいぶんとスケジュールが抑えられております。
ですが・・・。
今シーズンは、だりだりさんをあずかります!
だりだりさんを道楽な人間に改造しましょう!
後悔しても知りませんよぉ。
道楽者
2011/02/06 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「釧路撮影旅行」 −まえがき− 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる