人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都に戻っております

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月15日の夜

無事に京都へ戻って参りました。

翌、16日には後方付けなどに忙殺され

17日は出社。

土日は湖北へ撮影に出ようと考えていたのですが

大雪で断念・・・。


道東に比べて京都は、およそ20度も気温が高く

こお〜空気がヌルく、身体がシンドクて・・・。

溜まった疲れもあって

この土日は、ただただ眠り、グータラな2日間を過ごしました。

明日からは再び「日常」がスタートします。

イヤだ。

ですが目を閉じると、あの雪景色が映り

頬を切る、冷たい風を思い出します。


2週間という膨大な時間を「記事」にしようと思いますが

あまりにも膨大なので、ボチボチとアップしていきます。

道中、いろんな方とお話している中で

気づいたのが、皆さん、僕と同じ「悩み」を持っていたこと。

その点も含めて記事にし、参考になればと思います。

では、近々より

「道東野鳥撮影旅行2012」を始めます。


画像

















次回からヨロシク!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都に戻っております 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる