人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!オジロワシ!

<<   作成日時 : 2012/02/03 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は移動日。

無事に目的地に到着であります。

コレといって書く事も無いので

昨日の話を。

鶴居村の伊藤サンクチュアリで丹頂鶴を撮っていた時

突然、丹頂鶴が一斉に鳴き始めました。

何事か?

っと思っていたら上空に・・・


画像
















オジロワシですね。

こんなトコロで会えるとは。

場所的にオジロワシが居ても不思議ではありませんが

突然の飛来にカメラが間に合わないよぉ。

丹頂鶴は一旦、終了。

明日から猛禽狙いにスイッチします。

出会う事が出来るのでしょうか・・・。

乞うご期待!


明日も見ないと死刑なのだぁ!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ再開されてたんですね!!!

正直・・・もう辞められちゃったのかと思ってしまいました。
失礼しました〜

しかし・・・
壮大な道楽を楽しまれてるようですね!!
\(◎o◎)/!
カメラの事はサッパリのワタシですが〜
(^_^;)

写真を素直な気持ちで楽しませてもらいますね〜
(^_-)-☆
くにくに
2012/02/04 21:54
>くにくにさん
こんばんは、くにくにさん。
復帰しました!
よろしくお願いします。
ウグイスが鳴き出すまでは「野鳥」ばかりですけど
それ以降はプカプカします!
愛知の方に記事更新するよう注意してください。
道楽者
2012/02/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!オジロワシ! 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる