人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS オホーツクのオジロワシ

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、僕は日本の東の端にある根室市にいます。

明日には移動しちゃいますけど。

今日はあまり、いいカットが撮れなかった。

猛禽もイマイチ。

コレが今日一番のカットでしょうか・・・。


画像

















遠く、オホーツクの海を見ています。

いい「眼」だ。

厳しい自然の中で生き抜く「眼」。

僕なんか気にもせず、木の頂上に佇んでいます。

時間の都合で、飛ぶまで待てなかったのが残念。

でも、今日はとても、いい出会いが有りました。

一緒に撮った記念写真を送って頂けるそうです。

僕の親父より年上の方でしたが

いろいろ気遣いとご配慮頂き、思い出深い根室滞在となりました。

たぶん、一生忘れられない出会いです。

だから旅は楽しい。

ありがとうございました、感謝の至りであります。

明日、予定を少し変更して

午前中いっぱい根室で頑張ってみます。



明日も見てチョンマゲ!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今はコンナ気分なので







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜!!
厳ついっすね〜!!
\(◎o◎)/!

これって・・
かなりの距離からと撮られてるんですよね?
ヽ(^。^)ノ

カッコよすぎますね〜!!
\(◎o◎)/!
くにくに
2012/02/06 19:07
〉くにくにさん
こんばんは、くにくにさん。
くにくにさんなら、ご存知だと思いますが、湖北町や奥琵琶湖での撮影を思うと、比べものにならない程、近距離ですよ。
今見直すと、このオジロの写真はあまり良くありませんね。
道楽者
2012/02/06 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オホーツクのオジロワシ 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる