人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワシ達の楽園』

<<   作成日時 : 2012/02/08 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と実にいろんな事がありました。

そして、いろんな人達の「ご厚意」と「優しさ」で、旅を続けられています。

感謝。
感謝。
感謝であります。


画像














今、僕が居るのは『ワシ達の楽園』。

イヤ。

この極寒の時期、限定の楽園で

実際は、生きるために必死であります。

僕はその姿を眺め、カメラで切りとっているだけです。

しかし、噂には聞いていたし、

いろんな人達のブログやHPで知ってはいたけど、

その唯中に行き、レンズを向けた

瞬間、頭が真っ白になりました。

凄い。
凄い。
凄過ぎだ。

湖北は湖北でいいけど…

メジャーリーグとリトルリーグの差。

昨日からネット環境の無いトコにおり、

記事のアップは携帯しか出来ません。

不慣れなので、乱文はご容赦を。

まだ、満足するカット

欲しいカットが,ちゃんと撮れていません。

あと数日、滞在しますので、何とかしないと。


次回も見ないと死刑なのだぁ!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ワシ達の楽園』 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる