人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 海から離れ、山へ

<<   作成日時 : 2012/02/10 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、数日を過ごした海沿いを出発しました。

正直、厳しかったなぁ。

自然の前では「人」は無力だと思い知らされましたよ。

今は海からも、人里からも離れたトコに居ます。


画像



















これまた、自然相手、生き物相手だけに厳しいなぁ。

「待ち人」ならぬ、「待ち鳥」が来ませんね。

さすがに旅も9日目ともなると疲れが出て

あまり夜更かし出来ません。

体力的に厳しいなぁ。

眠いけど、あとしばらく頑張ってみましょう。


次回も見ないと死刑なのだぁ!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然が相手の遊びは〜
人間時間では成立しない事がいっぱいですからね〜
(^_^;)

24時間が1日・・1週間なんて単位は自然の中にはありませんもんね〜
(^_^;)

だからこそ!
一期一会の感動があるんでしょうね〜

頑張ってください!!!!
くにくに
2012/02/11 17:40
>くにくにさん

こんばんは、くにくにさん。
楽しいですね、自然は。
魚釣りもそうですが
上手くいかず・・・
思い通りにいかない・・・
だから楽しいのでしょうね。
「厳しい」とは思いますが
「苦しい」とか「辛い」とは思わない。
すでにこの旅に出て11日目ですが
そんな事を一瞬も考えた事はありません。
そして帰りたくないです。
道楽者
2012/02/11 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
海から離れ、山へ 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる