人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終目的地に到着

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、無事に

この旅の最終目的地に到着しました。

明日から2日間、最後の撮影に専念し

15日には京都へと帰り

この旅は終わりを迎えます。


何でしょう。

実はコレだけ長く

京都を離れたのは久しぶりで

多分、20年以上ぶりであります。

ホームシック。

人恋しさ。

気がかり。

まったくありません。

このまま続けていたい。

いつまでも野鳥撮りながら旅をしていたい。


画像
















仕事嫌い。

会社嫌い。

みんな嫌い。

だから帰りたくない。

元の生活に戻りたくない。


クレジットカード

ノートPC

携帯

あと現金が数万円。

それにパンツが今履いているのを含めて3枚。


あと2週間は何とか出来る。

何なら、もう一度、

初めから、この旅をリスタートしても

僕はいっこうに構わない。

ただ、昨日ぐらいから疲れが出てきました。

左小指の調子も良くない。

バチが当たろうとしているのかも。

まぁ〜あと数日、頑張りましょう。

昨日の記事にも書きましたが

明日からが、この旅の集大成であり

この旅の「根本」であります。


今日もさっさと温泉に入り

今日もさっさと寝ましょう。


次回も見ないと死刑なのだぁ!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは・・
(^_^;)

現実と理想の生活は違いますから〜
(^_^;)

特にこんなに素晴らしい環境で旅をして!
自分の心に突き刺さるような風景をカメラで切り取ってる生活を終えるのは淋しいでしょうね〜
(^_^;)



よく解ります・・


が!!!



現実が待ってます〜
諦めて帰ってきてください
(^_^;)
くにくに
2012/02/13 18:13
〉くにくにさん
ガビーン(T_T)
本日、全ての道楽が無事に終了しました。
ありがとうございました。
明日、京都へと向かいます(/_\;)
道楽者
2012/02/14 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終目的地に到着 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる