人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチに帰る迄が道楽です。

<<   作成日時 : 2012/02/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



















本日、全ての撮影が終了しました。

ありがとうございました。

ラストを阿寒で迎えました。

詳しくは帰京して、写真と記事をしっかりとまとめ、アップします。

まだ明日がありますが、総じて、大変素晴らしい旅でした。

いろんな方と出会い、いろんな方の世話になりました。

そして日本はもとより、世界中の「道楽な人達」と一期一会とは言え

共に時間を分かち合う旅であり、大変、勉強になりました。

ありがとうございました。

明日、京都へ帰ります。

多分。


次回も見ないと死刑なのだぁ!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチに帰る迄が道楽です。 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる