人生とは道楽なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 道東2013.02.02 元気なエゾリスたち

<<   作成日時 : 2013/02/02 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなこんにちは!
みんなは「京都」ってトコしっているかなぁ?
おじさんはその「京都」ってトコから
みんなと会いにやって来ました!
おじさんと仲良くしてくださいね。
すぐ「ウ☆コ」「チ☆コ」とか言っちゃうけど
少しの間、ガマンしてください!


画像




















画像














画像













画像をクリックして頂ければ大きな解像度でご覧いただけます。
一度、ちゃんとエゾリス達を撮りたかったので
今回、遊んでもらいました。
人馴れした、いい子ちゃんばかりでしたよ。


ぜひ、ポチッといってくださいな!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
許します、許します、なんでも許します
こんなに可愛く撮ってくれるなら♪
と、リスさんもおっしゃってくれてますよ
(〃∇〃) てれっ☆

蝦夷リスさん、モモンガさんが大好きでJAFの写真を頼んだところ・・・
完売で手に入らず(T-T )( T-T)ウルウル
仕方なしに、別の本やポストカードを集めまくってますの!!!
こんな可愛い子ちゃんに会える道楽者さんが羨ましいな。
いっぱい出逢って、旅後にいっぱい報告してくださいね
(〃∇〃) てれっ☆

なにやら、また大地がご機嫌悪いようですね
気を付けてくださいね

リス・ウサギ・フェレット・アレルギーで可愛い子ちゃんに近寄れないりんちゃんでした
りんちゃん
2013/02/03 00:13
>りんちゃん
エゾリスは本当に愛嬌があって可愛いし
ポーズも決めてくれるから
最高の被写体ですね。
撮ってて飽きません。

確か女性カメラマンがエゾリスの写真集を
出していたと思います。
以前、本屋で見た記憶があります。
人に馴れているから一眼でなくても
コンデジで気軽に撮れると思いますが
アレルギーだと辛いですね。
帰りに別場所で再度エゾリスを狙った見たいと思います。

あっ、それと
いつもツイートありがとうございます・・・と
だりだりさにお伝えください。
僕はイマイチtwitterの使い方が分かっとらんので
お見苦しい点もあるかと思います。
道楽者
2013/02/03 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
道東2013.02.02 元気なエゾリスたち 人生とは道楽なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる