アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅道楽」のブログ記事

みんなの「旅道楽」ブログ

タイトル 日 時
道東 羅臼のオジロワシ 2013.02.06
道東 羅臼のオジロワシ 2013.02.06 前回の続き、オジロワシ集であります。 このオジロワシのカットはトリミングしております。 前回のオオワシもトリミングしときゃ〜良かったなぁ。 ノートリだと、ちょっとルーズに感じちゃう。 まぁ〜いいやぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 22:02
道東 羅臼のオオワシ 2013.02.06 
道東 羅臼のオオワシ 2013.02.06  この日の羅臼は、前日の大荒れとなった天候から回復し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 23:59
道東 野付半島のオジロワシ 2013.02.05 
道東 野付半島のオジロワシ 2013.02.05  今年で3回目の道東ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/26 23:10
道東2013.02.04 補足の巻
道東2013.02.04 補足の巻 久々に更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 00:09
道東2013.02.04 野付半島のオオワシ&オジロワシ
道東2013.02.04 野付半島のオオワシ&オジロワシ この旅も4日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 21:48
道東2013.02.03 北の大地のカワユスさん シマエナガと・・・
道東2013.02.03 北の大地のカワユスさん シマエナガと・・・ 昨夜の地震には驚きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 22:17
道東2013.02.02 元気なエゾリスたち
道東2013.02.02 元気なエゾリスたち みんなこんにちは! みんなは「京都」ってトコしっているかなぁ? おじさんはその「京都」ってトコから みんなと会いにやって来ました! おじさんと仲良くしてくださいね。 すぐ「ウ☆コ」「チ☆コ」とか言っちゃうけど 少しの間、ガマンしてください! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 20:08
道東へ向けて旅立ちます。
道東へ向けて旅立ちます。 思い起こしますと2011年1月末 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/31 20:46
準備すすまず・・・
準備すすまず・・・ 一月も半ばを過ぎました。 『2月』に向けてイロイロやりたいコト やらないとダメなコトが有るのでありますが 毎年1月は多忙で、休日が無く 何も出来ておりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 22:15
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 22:36
「根室へやって来ました」 道東 野鳥撮影旅行 2012 根室へ移動篇
「根室へやって来ました」 道東 野鳥撮影旅行 2012 根室へ移動篇 写真の整理は、3分の2程は終わっておるのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/06 20:39
「今年も鶴居で丹頂鶴を撮る!」 道東 野鳥撮影旅行 2012 釧路後篇
「今年も鶴居で丹頂鶴を撮る!」 道東 野鳥撮影旅行 2012 釧路後篇 この冬、何度か撮影に出かけ、当blogでも紹介した湖北町のオオワシが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 23:12
道東 野鳥撮影旅行 2012 釧路前篇
道東 野鳥撮影旅行 2012 釧路前篇 この旅から帰って一週間あまりが過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 22:49
京都に戻っております
京都に戻っております 2月15日の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 22:09
最終目的地に到着
最終目的地に到着 本日、無事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 20:29
白鳥に遊んでもらいました
白鳥に遊んでもらいました 今、道東の山間部にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 19:56
海から離れ、山へ
海から離れ、山へ 今朝、数日を過ごした海沿いを出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 01:10
『ワシ達の楽園』
『ワシ達の楽園』 昨日、今日と実にいろんな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 17:20
オホーツクのオジロワシ
オホーツクのオジロワシ 今、僕は日本の東の端にある根室市にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 22:26
あっ!オジロワシ!
あっ!オジロワシ! 本日は移動日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 21:36
鶴居へ丹頂鶴に会いに行きました
鶴居へ丹頂鶴に会いに行きました 今日の釧路は朝から晴天であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 23:17
何とか釧路に到着しました
何とか釧路に到着しました ずいぶん電車が遅れましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 22:15
大切なお知らせをします
大切なお知らせをします 1月も今日が最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 22:10
「いわし料理」に舌鼓 2011.11.21後篇
「いわし料理」に舌鼓 2011.11.21後篇 近所を流れる桂川を見ますと ずいぶんと水かさが低くなっております。 浅い所だと「瀬」が剥き出しとなり丸見えに。 降水量の少なさと、上流の日吉ダムの放水量が 少ない事によるものでしょう。 僕が記憶している限りでは 近年では、一番の水かさの低さで ちょっと不安なモノを感じるのであります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 20:57
ナベヅルの群れを追って 2011.11.21前篇
ナベヅルの群れを追って 2011.11.21前篇 寒いですね。 1月半ばを過ぎてから 冷え込む日が続きます。 京都でも一冬に数回は、本気な積雪があります。 酷い時には、雪のため家に帰れず 会社に泊まった経験が何度かあります。 今シーズンは、如何なものか? 仕事がヒマな時ならいいのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 21:54
「タカエビ」を求めて阿久根市へ 2011.11.20後篇
「タカエビ」を求めて阿久根市へ 2011.11.20後篇 ヤバイですよぉ。 ちょっと思うトコロがあって 溜まった記事を今週中に全て書き上げ アップしないと・・・。 ヤバイ、間に合わないよぉ・・・。 しかし、書かないと終わらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 21:11
ナベヅルとマナヅルに会いに 2011.11.20前篇
ナベヅルとマナヅルに会いに 2011.11.20前篇 出水市と「ツル」の関係は史料によると 江戸時代の初期まで遡るそうです。 島津藩による干拓地がツルの越冬地となり 以来、300年以上が経った現在も 寒くなると越冬のため ツル達は、この地に飛来するのであります。 その営みを「自然」という一言で済ますには あまりにもモッタイナイ。 「歴史」であり、「生命」であり 「平和」であり、「感動」だと 僕は思うのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 23:26
鹿児島県出水市への旅 2011.11.19後篇
鹿児島県出水市への旅 2011.11.19後篇 今回の旅は、あまり予算を気にせず 内容と行程を決めました。 イヤ、別に僕はリッチで裕福ではありませんから 豪遊とはいきません。 2泊3日で5.5万円ほどです。 コレまでのように「ケチケチ」してもいいのですが 昨年は仕事が忙しく、自分への褒美と道楽のために 組んだ旅ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 20:58
鹿児島県出水市への旅 2011.11.19前篇
鹿児島県出水市への旅 2011.11.19前篇 もう、この旅から2ヶ月も経過したですね。 昨年の11月19日から21日の3日間、 2泊3日の日程で旅に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 20:39
「釧路撮影旅行」 −あとがきー
「釧路撮影旅行」 −あとがきー いやぁ〜ずいぶん長々と書きました。 本記事を含めまして この「釧路撮影旅行」に関する詳細な記録は全12回にわたります。 まさに長編。 だけど中身は道楽・・・。 そして。 今回で本当にラストであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 22:28
「釧路撮影旅行」 −さよなら釧路 1月29日(土)ー
「釧路撮影旅行」 −さよなら釧路 1月29日(土)ー 長々と綴ってきました「釧路撮影旅行」も いよいよ最終日を迎えました。 記録としては、もう1本「あとがき」を書いて 総括をしようと考えています。 ささっ、書いちゃいましよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:39
「釧路撮影旅行」 −厚岸町を訪ねる・・・ 1月28日(金)後篇ー
「釧路撮影旅行」 −厚岸町を訪ねる・・・ 1月28日(金)後篇ー この旅から帰って1ヶ月以上が経ちましたが すでに「次の旅に出たいなぁ・・・」という思いでイッパイであります。 5月の末くらいに、1泊か2泊で何処かへブラッと行こうかなぁ・・・ と、画策しておるのでありますが・・・ 予算、先立つものがね・・・。 おそらく来年の冬も確実に長期で旅に出るでしょうから 無駄使いはせず、我慢して貯金し 「足し」にした方が賢明でしょうね。 でも、何処かに「旅に出たいなぁ・・・」。 その前に、しっかりと整理整頓しなければなりません。 書いちゃいますよぉ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 22:16
「釧路撮影旅行」 −釧路湿原を訪ねる・・・ 1月28日(金)前篇ー
  「釧路撮影旅行」 −釧路湿原を訪ねる・・・ 1月28日(金)前篇ー そもそも、僕が「釧路」という場所を知ったのは 小学生の頃だったと思います。 当時、夢中になって読んでいていた「釣りキチ三平」で知りました。 コミックの第17巻〜20巻にわたって描かれた 長編「イトウの原野」の舞台が釧路でした。 シリーズの中でも屈指の名作ですね。 第17巻の冒頭で釧路という街のコト タンチョウヅルのコト そして釧路湿原のコトが描写され、説明されていたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:40
「釧路撮影旅行」 −次の計画を発動・・・ 1月27日(木)後篇ー
  「釧路撮影旅行」 −次の計画を発動・・・ 1月27日(木)後篇ー また間が空いてしまいました。 当blogをチェック頂いている方には申し訳ありません。 この時期は仕事が何だかんだと忙しい事もあるのですが 写真の整理、動画の編集が大変でしてね。 また行程をまとめた文章も膨大となり 1つの記事を2つに分けたりと 作業がアレコレと増えて格闘しておったのですが ようやく全作業が終了しました。 よかった、よかった。 今日から順次アップし、早々に完結させるつもりであります。 今しばらくお付き合いを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 22:23
「釧路撮影旅行」 −鶴居村のタンチョウヅルを訪ねて。またプレゼントもあるよ 1月27日(木)前篇−
「釧路撮影旅行」 −鶴居村のタンチョウヅルを訪ねて。またプレゼントもあるよ 1月27日(木)前篇− 先日の記事でも記しましたが かつてタンチョウヅルは絶滅寸前にありました。 しかし、多くの方々による保護活動が功を奏し 現在では、数を少しずつ増やしています。 ですが決して予断の許す状況では有りません。 冬場の餌付けを中止すると、再び危機的な状況に逆戻りすると言われています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 22:16
「釧路撮影旅行」 −むらかみ食堂に行きました 1月26日(水)後篇−
「釧路撮影旅行」 −むらかみ食堂に行きました 1月26日(水)後篇− 人によって「旅」の楽しみ方は まさに千差万別、十人十色。 ある人は、僕の行動を『バカ』だと言い ある人は、僕の行動を『絶賛』してくれます。 面白いね。 つまり「答えが無い」というコト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 23:01
「釧路撮影旅行」 −神の鳥に会いました  プレゼントもあるよ 1月26日(水)中篇−
「釧路撮影旅行」 −神の鳥に会いました  プレゼントもあるよ 1月26日(水)中篇− 2日目となる2011年01月26日(水)の中篇。 写真の量があまりにも多いので ページの容量が大きくオーバーです。 そこで26日を3つに分けて紹介しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/08 22:57
「釧路撮影旅行」 −念願のタンチョウヅルと出会いました。1月26日(水)前篇−
「釧路撮影旅行」 −念願のタンチョウヅルと出会いました。1月26日(水)前篇− 一口に「ツル」と言っても様々な種類がいます。 全世界で十数種、亜種も含めますと二十種あまり。 毎年冬になるとユーラシア大陸から ナベヅルやマナヅルが鹿児島県に飛来します。 まさに渡鳥、もちろん天然記念物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 22:34
「釧路撮影旅行」 −さっそく寄り道! 25日(火) 後篇−
「釧路撮影旅行」 −さっそく寄り道! 25日(火) 後篇− 「卑しい(イヤしい)」という言葉があります。 近くに辞書がある方は この「卑しい」という言葉の意味を 辞書で調べて頂ければ・・・と思います。 いくつか意味があるのですが その中の1つに「下品」と 記されているのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 22:46
「釧路撮影旅行」 −いよいよ出発! 25日(火) 前篇−
「釧路撮影旅行」 −いよいよ出発! 25日(火) 前篇− 関西・近畿圏は別として 僕が、これまでに訪れた都道府県で 一番多いのは間違いなく「東京都」であります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 22:56
「釧路撮影旅行」 −まえがき−
「釧路撮影旅行」 −まえがき− 実に膨大でしてね。 およそ6000カット以上。 容量で言いますと30G以上あります。 予想以上に写真データの整理が大変で まだ3分の1しか終わっておりません。 毎晩、作業しておるのでありますが あの時はアア〜だった、コオ〜だったっと 思い出し、ついつい手が止まって 写真を見ちゃうのですよぉ。 イケマセンね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 22:15
無事、予定通りに京都に帰ってきました・・・
無事、予定通りに京都に帰ってきました・・・ 午後9時30分。 予定通りに事故やケガ、病気も無く 京都の自宅に帰って参りました。 ああ〜「ほっこり」であります。 疲れましたぁ。 ご苦労様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 23:33
上洛します、とりあえず。チェッ。
上洛します、とりあえず。チェッ。 おはよーございます。 つい小1時間ほど前まで 前も見えない程に 吹雪いており アレよアレよと言う間に 積雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 10:09
この旅、最後の夜です。
この旅、最後の夜です。 生を喰った。 焼いたのも喰った。 炊いたのも喰った。 揚げたのも喰った。 あとなんだっけ? よく分かんないけど 巻いたのも喰った。 とてもイヤだけど 明日、京都に向かいます。 とりあえずです。 ものすごくイヤだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 20:35
なんてデカくて広いんだ。
なんてデカくて広いんだ。 ついさっきまで 僕の目の前に 広がっていた風景です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 13:41
今日も釧路は快晴です
今日も釧路は快晴です おはよーございます。 旅も終盤を迎えました。 今日も予定どおり 順調にスケジュールを こなしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 10:51
今、バスの待合室
今、バスの待合室 先程、本日の撮影が 無事に終了しました。 よって、今回の『鶴の撮影』は終了であります。 まだ日程が残っておりますが 明日からのテーマが大きく変化しますよ。 あ〜恐ロシア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 16:21
丹頂鶴にやっと出会えました
丹頂鶴にやっと出会えました やっと・・・ 長きにわたる念願が叶い 本日、無事に丹頂鶴と出会う事が 出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 21:12
今朝の釧路はいい天気です
今朝の釧路はいい天気です おはようございます。 昨夜はそうそうに就寝し たっぷり睡眠をとりました。 今日からは釧路市内をベースキャンプ地とし 『道楽』します。 今朝の釧路市内は、いいお天気です。 すでに移動を開始、一日頑張りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 09:54
釧路の夜はツルツル
釧路の夜はツルツル 予定より少し遅れましたが 無事、釧路に到着しました。 よかった、よかった、吉永小百合っと。 道南とはあきらかに違い 積雪量も多いし 道路、歩道はツルツルにピカピカ。 何度かスッテン!と、逝きかけましたよぉ。 何とかこらえましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 21:13
やっと釧路へ
釧路に向かう特急に乗車しました。 今日、たいした事してないけど 疲れがジワジワきてます。 それとJRのダイアが乱れ、遅れております。 理由は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 15:14
北海道上陸
無事、北海道に上陸しました。 真っ白で関西とは別世界。 さてと。 釧路が目的地でありますが その前に『寄り道大会』。 全くの逆方向へ向かうのでありますよ。 ウヒョ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 11:26
伊丹空港
無事に伊丹空港に到着。 予定より一本早い電車に乗れたので 早く着いちゃった。 もうすぐしたら、搭乗ですが・・・え〜っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 08:14
出発を前に、ご挨拶。
僕が影響を受けた「映画」「アニメ」「漫画」「ドラマ」は数多くあります。 特に多感な子供の頃に見て、影響を受けた作品は 今尚、心に残り影響を与え続けています。 そんな作品の1本が『池中玄太80キロ』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 05:36
1001の音色は、どんな風にあなたに響くのでしょう?
ここしばらく書き続けてきた「写真」もそうですし そして、もちろん「釣り」もそうです。 僕には、どれも人生を過ごすうえで 欠かす事の出来ない『道楽』であります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 22:06
長崎・福岡〜道楽「旅」 -1月20日 博多で庶民の味-
僕には答えられない質問がいくつかあります。 答えに窮するのです。 その代表選手のような質問といえばコレでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 22:30
長崎・福岡〜道楽「旅」 -1月19日後篇 柳川で鰻、博多で・・・-
そういう事をね。 人に聞いた事が無く よく分からないのでありますが・・・・ 僕は、こお〜思うのですよぉ。 多分、偶然の産物であり そして「生き様」であると。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 22:26
長崎・福岡〜道楽「旅」 -1月19日前篇 鉄道道楽 平戸から久留米へ-
この頃、よく思うのですよぉ。 僕が書く文章が年々 短くなっているなぁ〜って。 まぁ〜仕事上の話でありますが。 ですが・・・。 この道楽な「旅」3日目に関しては 書く事が沢山有り過ぎましてね。 自分でも耐えられない程の 長文となりましたので 前篇となる「鉄道道楽」 後篇となる「B級グルメ」の 2つに分けました。 今回は、その「鉄道道楽 平戸から久留米へ」であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 22:36
長崎・福岡〜道楽「旅」 -1月18日後篇 ちゃんぽん&平戸散策-
2010年1月17日〜20日まで 僕が長崎・福岡を旅した 3泊4日の道楽な「旅」を記事にしておるのですが どうしも1日の出来事を 2つに分けなければなりません。 と、言いますのも1つの記事に対して 「文字数」が決められているためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 22:29
長崎・福岡〜道楽「旅」 -1月18日前篇 松浦鉄道そして平戸へ-
僕は「乗り物」が大好きであります。 特に、ここ数年は電車が大好き。 いやねぇ。 その魅力に気づいたのは 社会人になってからでありますなぁ。 特に「のぞみ」が登場する前の 東京出張なんて楽しかったなぁ〜。 時刻表と「にらめっこ」ですよぉ。 新幹線と特急をパズルしましてね。 どんなルートで帰るか・・・ そんな事をしているウチに鉄道好きに なっていったのでありますが 今じゃ、携帯で簡単に解決ですね・・・。 便利で楽なんだけど「味が無い」なぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 22:33
長崎・福岡〜道楽「旅」 -1月17日 佐世保-
10年ほど前まで よく一人で、近場はもちろん 遠方も含めて いろんな所へぶらりと「旅」に出ておりました。 しかし、仕事が忙しくなり 旅をする余裕をなくし・・・。 変わって「出張」が 僕にとっての「旅」にとって代わったのであります。 ですから、個人的な旅行に出なくなりました。 イケマセンね。 昨年、アレコレ考え キッチリと道楽しようと決意。 重要なのは、どんな道楽でも 絶えず『精進』が求められ 突き詰めなければならないのであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 22:30
長崎・福岡〜道楽「旅」 -まえがき-
この「旅」から帰って来て 何日が経過したのでしょう? 随分、以前のような気がしてなりません。 でもね。 まだ一週間も経っていないのですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:22

トップへ | みんなの「旅道楽」ブログ

人生とは道楽なり 旅道楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる